Xiaomi Air 13(2)

今回は届いたときからの開封の儀のフォトレポート。
準備がちゃんと出来ていた訳ではないので、背景とか何も考慮してません。

1.到着した際の外箱写真。
20161107_184843
よくある段ボール梱包になりますね。
きれいに梱包されてますし、海外発送系でたまにある、
箱の破損のようなものも一切ありませんでした。

2.梱包から取り出したあとの箱
20161107_184905
取り扱いなどのマーキングとか色々。
1.の時よりも少し小さい段ボールです。
これが通常、購入した際の梱包になるのかな。

3.更に取り出した製品パッケージ
20161107_185027
どこかで見たことがあるようなパッケージ。
思ったよりもずっしり思い、と感じました。
パッケージは思ったよりも頑丈な作りになってますね。
なお、Gearbest で購入したものは開梱して確認/設定が
行われているらしく、今回購入したものも開梱された状態でした。

4.上蓋を取ったあと。
20161107_185058
Mi Book Air 13 のお出ましです。
シルバー筐体が保護シートでラッピングされた状態です。
取り出すためなのか、保護シートにフラップがついているので、
それを軽く引っ張り取り出します。

5.取り出したあと。
20161107_185116
付属品を目隠しするように説明書というか、メッセージカードが
蓋のごとく置かれてます。
上蓋はスポンジ系が貼り付けられていて保護するようになってますね。

6.カードを取り外したあと。
20161107_185124_001
入っているのは ACアダプタのみ。
このACアダプタは 65Wタイプで、最大、20V、3.25A の供給ができる
ようになっていますね。USB PD(Type-C)です。
互換品を探す場合、新Macbook PRO  13インチ の61Wアダプタ
なるんでしょうか。

7.本体を開いたところ
20161107_191455
右下にIntelシール、液晶ベセルの中央下部分に mi マーク以外は
特に製品を示す情報はありません。

以上、開封の儀。
次は今のカスタマイズ状況を書くつもりです。

カテゴリー: mi book air, PC, Windows, 日記 パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください