LIFEBOOK SH54/kのメモリ増設とHDD交換

ちょっと縁があってこの機種を入手。
Corei5 -3230M なので今でも性能的には」問題ないかなぁ。
ハードウェアとしては手を入れて、以下の状態。

メモリー:4GBオンボード+8GB の合計12GB
HDD:IRST用のmSATA の代わりに mSATA 256GB、HDD の代わりに SSD 500GB

OS も今更 Win8.1ではないので、Win10 1903 を導入しました。
あとやるとしたら WiFi の性能を上げるくらいかなぁ。
あんま速度的に不満はないけれど。

ちょこちょこ遊んでるので何かあれば更新します。
デスクトップリプレースのノートPCとかメンテ待ちになってますがw

 

カテゴリー: LIFEBOOK, PC パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください