GalaxyS6 edge(6)

GALAXYアンバサダー・プログラムのモニターとして、
「Galaxy S6 Edge SC-04G」をお借りしてます。

今回はバッテリー消費について
どうにもこうにも公称値のバッテリー持続時間を実現する方法が分かりませんw
夕方に100% だったのが、朝方に残り7% とか。
その間はそもそも画面を表示すらさせてない(点灯させてない)。

今日の段階でちょっとたったスクリーンショットが以下。
Screenshot_2015-05-26-14-20-07 Screenshot_2015-05-26-14-21-04
この減り方ではどうやっても日中帯だけでの1日使用もおぼつかない。
実使用時間を測定した際、省電力モードとか、緊急時長持ちモードとか
使ってるんじゃないかと思うくらいw

ちなみに、SH-06F では1日放置で10%弱くらいしか消費しなかったし、
GALAXY Note3 も大体は1日は使えてたので、今の設定が悪いわけでは
ないと思うんだよね。

もうちょっと様子を見てみるけど、4時間で30% 減るのはちょっとどうしたものか・・・

実使用時間の測定時の設定、アプリ何を使ってたのか、誰か情報くださいw

カテゴリー: android, Galaxy アンバサダー, 日記 パーマリンク