InterLink MP-XP741(1)

何だかんだで昔持ってたんですが、いつの間にか手放していた
InterLink XP を再度入手。

とりあえず素のままでも良かったんだけど、HDD を SSD に交換して、
メモリ増設。

OS は Widnows 7 も入るところだけど、もうそろそろ完全にサポートが
終了する、Windows Server 2003R2 を導入w

ブラウザが結構問題で、Chrome はインストール出来なくなっているし、
IEも 8 なので、なんとも。
ウィルス対策ソフトも対応しているのあんまりないので・・・

後でOSを入れ替えると思いますが、32bit限定で、NXbit なくても OK な
OSで面白いのないかなー。

カテゴリー: InterLink XP, PC, 日記 パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください