Apple Mac mini(1)

以前は Macbook とか iMac とか持っていましたが、故障とかで使えなく
なってしまったので、今は所有してません。
ですが、アプリケーションとか有償で購入したものなどは残しているのと、
一部はバージョンアップしているので、1 台は所有しておきたいと思っています。

で、ターゲットになるのは今までであればノートタイプとなるんですが、
持って歩くのが家だけであれば、意味がないな、と。
それと、できればデスクトップとノートを両方揃えたいのもあるので、
先に手に入れるべきはベースとなるデスクトップかな。
iMac もいいのですが、以前の故障した時の画面ごと無くなるダメージが
大きいので、Macmini になるかな、と。
以下が購入検討している Macmini。メモリは最低限でも 8GB 必要と思ってます。

カテゴリー: Mac, 日記 パーマリンク