GalaxyS6 Edge(1)

モニター募集に応募してたら当選したので、GW 明けから、
レビューしてみたいと思います。

レビューするのは GalaxyS6 Edge のドコモ版。

Galaxy S6 edge(サムスンのサイト)
docomo Galaxy S6 edge SC-04G(ドコモのサイト)

メインで使ってる Galaxy Note3 との比較になりますが、
少なくても2世代違うので、それなりに楽しめると思ってます。

それでも今年は何か大きく影響がない限り機種変更しないと思うんだよなぁ。
結婚したし、そんなにガジェットにお金を使えない・・・イヤ、使うアイテムが
変わっただけだけどw

今年になって買ったアイテム(電化製品のみ)はこんな感じ。
・冷蔵庫
・IH圧力スチーム炊飯器
・加熱水蒸気オーブンレンジ
・スティック型掃除機
・布団乾燥機(乾燥用のマットいらないやつ)
・コーヒーメーカー
・スマホを子機にできる電話機
・精米器
・ルーター
・スチームアイロン
・時計(G-SHOCK/Baby-G)
・電動歯ブラシ
・石油ファンヒーター
・USB-HDD(3TB)

プレゼントとかで買った物(テプラとか、デジタルフォトフレームなど)を除いて
こんな感じなんで、今年もかなりの数を買いそうな気がしますw

GalaxyS6 Edge 届いたらレビュー開始します。

カテゴリー: android, メモ, 日記 パーマリンク