Windows 10 Mobile Insider Preview Build 10572

ひとまず、Lumia 636 LTE にインストールしてみました。
ちょっと前のビルドから(10549~10572)電話の更新ではアップデートできず、
という状況が続いているので、以下のようにしてアップデート。

  1. Windows Device Recovery Tool  をつかって Windows Phone 8.1 に戻します。
  2. ストアから Windows Insider app をインストールして、起動して Fast Ring を指定して最後は再起動します。
  3. 設定-電話の更新 から新しいビルドをインストールします。

更新内容は以下で案内されているので、省略。

Announcing Windows 10 Mobile Insider Preview Build 10572

cortana を有効にしたい場合は以下もやっておく。

・設定→時刻と言語→キーボードで日本語キーボードを追加。
・設定→時刻と言語→音声認識→言語の追加 で日本語の音声情報をダウンロード。

一通りアプリのアップデートをしましたが、モーションデータの更新に、
0x803F8006 で失敗します。
海外サイトとかでも出てるので、このBuildの問題なのかも。
アップデートがちゃんと出来ない問題と含め、10575 で直ってることを期待。

カテゴリー: SmartPhone, Windows Mobile, 日記 パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください