Windows10 Insider Preview Build 10576

アップデートして10576 にしましたが、それまでが一苦労。
・STOP 発生の事象が再発
・44% のアップグレード途中での停止
いずれも今まで出てきた事象なので、さくっと対処して、
アップデートは完了。

参考
STOP回避
44%から進まない

アップデート後のWindowsUpdate では、
.Net 3.5
・↑のlanguagePack
・WindowsDefender の定義更新
・IntelHDGraphics のドライバアップデート
が表示され、アップデートしました。

このうち、IntelHDGraphics についてはSTOP 対処でアンインストールを
何回もやってるので、これで修正されてると嬉しいけど、どうかなー。

あと、スリープするつもりで電源ボタン押したら、シャットダウン発生。
電源プラン見ると、シャットダウンに変わってた。
これはスリープに直して、対処できたけど、SurfacePro3 の問題はこれでは
ないと思うんだよなぁ。
DLNA/Mircast は配信先が手元に今はないので暫く保留。
インターフェースの英語部分の翻訳が再度進んだことくらいでしょうか。

カテゴリー: miix2, PC, Windows, 日記 パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください